☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ブルーボトルが自動販売機に?一際目を引くその装丁

こんにちは、まかろに丸です。

渋谷付近を歩いていると、ブルーボトルの自動販売機を見つけて思わず見てしまったので記事にしました。

 

ブルーボトルは先日カフェに初めて行ったところでした。

まさか自販機があるなんて知らず、足を止めて見てしまいました。

 

真横に大きなブルーボトルがあるもんですから、目立ちますよね。

 

f:id:genki-takusanda:20220317215034j:plain

 

駐車場のすぐ横にありました。

このサイズのブルーボトルをこんなに間近で見られるのも、自動販売機ならではなのかもしれませんね。

 

f:id:genki-takusanda:20220317214951j:plain

 

売られている商品は様々。

缶コーヒーから、インスタントコーヒー、コーヒー豆、羊羹まで売っています。

 

どうやら公式ページによると、渋谷だけでなく東京の各地にあるそう。

 

store.bluebottlecoffee.jp

 

吉祥寺にも出して、店舗でカバーできない範囲も拡販しているそうです。

 

prtimes.jp

 

こうした試みは面白いですね。

カフェの商品専用の自動販売機なんて、他のカフェだと見たことがないです。

 

まだあまり触れていませんが、これからの動きも要チェックしていきたいです。

 

一号店の清澄白河にある店舗にも行きたいなぁ。