☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-07-13から1日間の記事一覧

渋谷PARCOに任天堂のブース!大人から子どもまで楽しめる♪

こんにちは、まかろに丸です。 先の記事で、渋谷のPARCOに行ったとお伝えしましたが、そのカフェのあった同じ階ではゲームや漫画などのブースがたくさんありました。 genki-takusanda.hatenablog.com その中の一つに、任天堂のブースがあります。 一際広い場…

【ゲーム好き必見!】eスポーツパブリックビューイングカフェ「GG Shibuya Mobile esports cafe&bar」

こんにちは、まかろに丸です。 渋谷をふらふらと歩いていると、PARCOを見つけました。 見つけましたというのもおこがましいほどの大型商業施設ですが、宇田川町の方にはあまり行ったことがなかったので、用事が終わった散歩中にふと発見して入ることにしまし…

雨の日こそ集客を!飲食店の工夫♪

こんにちは、まかろに丸です! 今週は雨が続きそうですね。 梅雨が遅れてきたように、雨模様が続く予報となっています。 さて、前回の記事では雨の日来店用のクーポンを使用したことを書きました。 そうやって、飲食店はお客さんの足が遠のきそうな雨の日こ…