☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

「中華料理 旭園」で大満足のコスパ♪三宮駅から徒歩すぐ!

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日、仕事で三宮の方まで移動をしていました。

関西は久しぶりです。

ひと仕事終え、仕事仲間と慣れない街を歩きます。

 

ホテルの近くに中華料理屋がありましたので行くことに。

「中華料理 旭園」というお店でした。

 

tabelog.com

 

コスパ抜群!大満足のセットメニュー♪

豊富なセットメニューに迷ってしまいましたが、何とか一つを選びました。

 

豚肉とキクラゲ、玉子炒めセットです。

 

 

これで780円。

炒めものの他にもスープ、大きな唐揚げが二つと、非常にボリューミーな内容量です。

 

食べてみると、味付けもご飯に合って、量が多いかと思いましたがすぐに食べ終わりました。

 

他にも天然塩ラーメンセット、マーボー豆腐セット、黒酢スブタセット、他にも数種類と豊富なセットメニューが揃っています。

 

なかなか関西に行くことはありませんが、いいお店を見つけました。

機会があればぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:中華料理 旭園

住所:兵庫県神戸市中央区旭通5-2-2 2F

電話:050-5571-2853

営業時間:11:00~23:00(料理L.O. 23:30、ドリンクL.O. 23:00)

定休日:日曜日

HP:旭園 - 三ノ宮の中華料理店