☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

手軽にブレイクタイム!行きつけサンマルク

こんにちは、まかろに丸です。

 

いろいろと食事に出かける機会が多いですが、最も使用頻度が高いのはやっぱりカフェです。

 

予定と予定の間であったり、家だと気が散る作業を集中してカフェでやったり、友達と食事後にちょっとブレイクタイムなど、非常に汎用性の高いことが僕は最も気に入っているところです。

 

全国様々なチェーン店がありますが、よく行くカフェはサンマルク

 

コーヒー300円で、いい空間を堪能できます。

 

一杯のブレンドコーヒーで居心地いい空間を

よく行くサンマルク店舗があるのですが、なんといっても席の感覚が広く、空間も開けていて、非常にゆったり過ごせるのがいいです。

 

少しだけの休憩で入る狭いカウンターも、それはそれで需要があるとは思いますが、僕はこうしてゆったり過ごせる場のほうが嬉しい。

 

f:id:genki-takusanda:20220331182051j:plain

 

ブレンドコーヒーSサイズ、300円です。

 

これで十分に過ごせます。

いろんな店舗を回っても、似たような雰囲気でつくられています。

 

www.saint-marc-hd.com

 

ベーカリーレストランなんですね。

確かにパンも美味しいラインナップがずらりと並んでいます。

 

ぜひ、少し空いた時間に行ってみてはいかがでしょうか。