☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬☆

皆さんこんばんは🌇 まかろに丸です🎶 ついに2018年も終わりを迎えようしていますね。 毎年恒例の紅白を観ながら、まったり。 毎年恒例の甘栗を食べながら、まったり。 最高の年越しです。 2019年も最高の年にします。

【東京・日比谷】クリスマスマーケットに行ってきた!

皆さんこんばんは まかろに丸です 先日! 友人に誘ってもらって行って来ました〜‼️ 毎年開催されている(らしい) クリスマスマーケット✨ クリスマスマーケットはドイツが有名かと思いますが、なんと日本でもやってました ドイツの雑貨やドリンク&フードがい…

【東京・三越エリア】ラーメン屋さん☆松田屋に行ってきた!!

皆さんこんばんは まかろに丸です 久しぶりにラーメンを食べたくて、行って来ました〜 東京の三越の近くにあるラーメン屋さん 松田屋 今回は「味噌ラーメン」をチョイス‼️ こってり味噌で美味しかったです✨ また、女性はトッピング1品無料ということで、キク…

【東京・月島エリア】オリミネベーカリーのクリームパンを食べてみた!

皆さんこんばんは まかろに丸です 先日、ずーっと行ってみたかったパン屋さんの「オリミネベーカリー」に行って来ました 今回購入したパンが、クマさんの形をした「クリームパン」。 何かの記事で見て、ずっと気になっていたのです✨ クマさんの顔なので、食…

【東京・銀座エリア】とっても美味しい和食を食べて来た!!

皆さんこんばんは まかろに丸です 先日、美味しい和食を食べに行って来ました〜‼️ こんなに美味しい和食を食べたのは久しぶり✨というくらいめちゃくちゃ美味しかったです 一番上の写真は「えび芋」の練り物みたいな食べ物。 出汁が効いてて最高でした 2枚目…