☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

格安中華でランチ!「三百宴や」で久々の中華丼♪

こんにちは、まかろに丸です。

先日土曜日に浜松町に行きました。

 

オフィス街だけあって、なかなか休日の昼には食事処が見つかりません。

 

しばらく歩いていると、中華料理屋さんを見つけました。

地下に降りていく、なんともぱっと見つけづらい場所です。

 

「三百宴や 浜松町店」というお店でした。

tabelog.com

 

豊富なランチメニュー!夜もお得な価格設定♪

ランチメニューで渡されたメニュー表には、たくさんの中華料理がずらり。

代表的なのはだいたいあるのではないかと思うほどです。

 

僕が選んだのは中華丼。

地味に最近食べていないし、久々だと感じたので選ぶことにしました。

 

シンプルだからこそ、味わいが良くも悪くも出やすいのではないでしょうか。

詳しくもないのに勝手にそんなことを思い待っていると、すぐに料理は届きました。

 

 

スープとサラダがセットでついています。

650円。お得ですね。

 

元々夜は居酒屋でそのメニュー自体も非常にお得な価格になっているそうです。

300円代のメニューが並んでいるとのこと。

 

普段は賑わっているのでしょう、土曜のランチ時は空いていたのでラッキーでした。

早速中華丼を食べると、シンプルな作りの中でしっかりと味付けがされていて、ご飯が進みます。

 

野菜も新鮮で美味しい。

あっという間に完食してしまうほどでした。

 

他にもいろんな中華料理が並んでいたので、改めて一つずつ試してみたいものです。

 

休日、オフィス街で食べるところに困った際など、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:三百宴や 浜松町店

住所:東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル B1F

電話:03-5403-0300

営業時間:
月~金 11:00~15:00(L.O.14:30)
月~木 17:00~24:00(L.O.23:30)
金・祝前 17:00~04:00(L.O.03:30)
土・日・祝11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:年中無休

HP:中華居酒屋 三百宴や 浜松町・大門店 - 300円均一中華居酒屋