☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最大4杯&天ぷら盛りのセットで1,200円!上野の「かっちゃん」でせんべろ♪

こんにちは、まかろに丸です。 先日、上野に友達と飲みに行きました。 軽く飲むぐらいが目的だったので、さっと飲めるお店を探します。 非常に多い飲み屋街の中、見つけたのは立ち飲みのお店「かっちゃん」。 店内はとても賑わっていて、盛況していました。…

横浜駅構内の穴場カフェ♪「ザ ロイヤル カフェ ヨコハマ」

こんにちは、まかろに丸です。 たまに朝活をすることがあります。 この日は横浜方面に予定があったので、何か朝から行きやすいカフェがあるか調べてみました。 どこに行っても混んでいそうな横浜駅。 友人に聞いてみると、一つのカフェを教えてもらいました…

ほっと一息和食セット♪「うどんの詩」

こんにちは、まかろに丸です。 先日、珍しく遠出して平塚に行きました。 平塚駅ってどんなところだろうと思って降り立って外に出ます。 振り返って駅を見ると想像以上に大きな建物で驚きました。 中にラスカというショッピングセンターが入っているようです…

「焼肉ライク」でコスパよく肉を食らう!

こんにちは、まかろに丸です。 お久しぶりになりました。 先日行ってきた「焼肉ライク」について書こうと思います。 久々に肉を食べてテンションが上がりましたので、その勢いで書き連ねます 都内のあちこちで見かけますよね。気軽に焼肉。一人でも、二人で…