☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

LITTS BAR & GRILLで楽しく飲み&イベント♪

こんにちは、まかろに丸です。

先日、友人の誘いでとある国際交流会に参加してきました。

海外の好きな友人で、英語もペラペラ。

僕はついていくだけでしたが、普段あまり行かないタイプのお店だったので今回紹介します。

 

渋谷の夜は賑やか♪

会場となったのは「LITTS BAR & GRILL」というバーでした。

 

tabelog.com

 

センター街を歩いて進むとほどなくたどり着きます。

中はバーカウンターを囲んでぐるりと椅子とテーブルが並んでいます。

 

飲み物を頼んで、友人と一緒に近くにいる人と乾杯。

外国の方と話すのは新鮮で、英語は時折理解できますが喋ることはできず、ただ日本語の上手な方も多いのでコミュニケーションは普通に取れます。

 

店内はクラブかのような大きなミュージックが鳴っていて、なかなかに賑やか。

金曜の渋谷を見せつけられているようでした。

 

僕はお酒を飲みながら、雰囲気に飲まれないよう近くの人と話したりします。

 

普段こういったお店には行かないので刺激的な体験でした。

このバーでは、イベントが盛んに行われているそうです。

 

eventsearch.jp

 

だだっ広いクラブとは違ってバーなので、お手軽にわいわいと楽しみたい方にはちょうどいいかもしれません。

たまにはこうした賑やかな飲みもいいなと思った貴重な時間でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:LITTS BAR & GRILL 渋谷店

住所:東京都渋谷区宇田川町33-14 久保ビル 2F

電話:050-5890-4493

営業時間:
月~金: 18:00~翌6:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:30)
土、祝日: 17:00~翌6:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:30)
日: 13:00~翌6:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:30)
祝前日: 18:00~翌6:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌4:30)

定休日:無休

HP:渋谷 DJ バー LITTS BAR & GRILL SHIBUYA - バー リッツ | 東京 渋谷 宇田川町 センター街のラグジュアリーDJ BAR