☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

細麺濃厚ラーメンで満腹!「らあめん花月」

こんにちは、まかろに丸です。

 

仕事仲間と千葉に行った際、新浦安駅で降りて何か食べようとなりお店を探していると、MONAというショッピングモールにラーメン屋さんがありました。

 

チェーン店でよく見かけたことはありましたが、久々に入った気がします。

 

らあめん花月」です。

tabelog.com

 

細麺が濃厚スープに絡む!お好みで激辛ニラをトッピング♪

メインのメニューである「嵐げんこつラーメン」を食券で買い、席で待つこと数分。

 

その間にアプリをダウンロードして、初回クーポン「ライス一杯」を頼みました。

(本当は先に言わないといけない。)

www.kagetsu.co.jp

 

早速やってきたラーメンと、ライスを一気に食べます。

運ばれてきたラーメンからは、濃厚な匂いが漂っています。

 

 

思っていたよりも細麺でした。

僕は細麺派なので、どんどん箸が進みます。

 

トッピングで激辛のニラが置かれていましたが、食べた仕事仲間が本当に辛いと言っていたので入れるのをやめました。笑

 

デフォルトで玉子もついてくるのがいいですね。

これで740円(税込み)。

思いの外お腹いっぱいになりました。

 

新浦安駅MONAというショッピングモールは初めて来ましたが、こうしてご飯を食べるところもあれば、隣接するイオンモールと併せていろんな買い物が楽しめそうです。

 

ぜひ、いつもと違うところまでショッピングで足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:らあめん花月嵐 MONA新浦安店

住所:千葉県浦安市入船1-5-1 モナ新浦安 4F

電話:047-381-2720

営業時間:
[店内営業時間]
11:00~23:00(L.O22:15)
[テイクアウト販売時間]
11:00~20:00
[Uber Eats受付時間]
11:00~19:00
日曜営業

定休日:無

HP:らあめん花月嵐 MONA新浦安店|グロービートジャパン