☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

​こんにちは、まかろに丸です。

先日、渋谷のカフェで初めて訪れた場所にいきました。

 

渋谷にはめちゃく​​ちゃカフェがあるので、どこに行こうか迷いがちですが、先輩に教えてもらって今回はこのカフェに入りました。

 

FREEMAN CAFE。

 

tabelog.com

 

QRコードで注文!余裕のあるオシャレな空間

入ると店員さんに席へと案内されます。

他のチェーン店のカフェとは違い、レストランのように店員さんがいらっしゃいます。

 

席に着くと、注文はQRコードで行う形式でした。

 

 

スマホで注文なので、店員さんを呼ぶこともなくスマートに注文できます。

待っている間に、お水はセルフサービスだったため取りに行きます。

 

短めの時間だけだったので、ソフトドリンクを頼みました。

ブラッドオレンジという飲み物です。

 

 

酸っぱさもあり、甘みもある、飲みやすいソフトドリンクでした。

夜ならアルコールも、そして食事も堪能したいところ。

 

今回はこれだけでしたが、ゆっくり友人と来てもいいかもしれません。

お一人でいらっしゃっている人も、結構いました。

 

店構えはこんな感じ。

 

 

宮下公園の方ですが、この辺りは常に人が多くどのカフェも満員ばかり。

 

近くに来られた際は、ぜひ一度いらっしゃってはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:フリーマン カフェ(FREEMAN CAFE)

住所:東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ 2F

電話:03-5766-9111

営業時間:09:00~23:00(L.O22:00)

定休日:不定

食べログ

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ/ネット予約可 | 食べログ