☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-07-23から1日間の記事一覧

お昼に和食!丼もうどんも蕎麦も揃っているファミリーレストラン「味の民芸」

こんにちは、まかろに丸です。 少し前の話になりますが、相模原に仕事でいった際、淵野辺という駅で降りました。 普段はここまで来ることがあまりありませんから、少し離れた顧客先に行くまでもいろんなお店が見つかります。 ちょうどランチタイムだったので…

LITTS BAR & GRILLで楽しく飲み&イベント♪

こんにちは、まかろに丸です。 先日、友人の誘いでとある国際交流会に参加してきました。 海外の好きな友人で、英語もペラペラ。 僕はついていくだけでしたが、普段あまり行かないタイプのお店だったので今回紹介します。 渋谷の夜は賑やか♪ 会場となったの…

締めのとんこつラーメン!「博多天神」で一杯

こんにちは、まかろに丸です。 先日渋谷で飲んでいて、ラーメン食べて帰ろうと思ってふらふらと探していました。 安く一杯食べて帰りたいなと思って探すと、渋谷のマークシティ付近で一つお店を見つけました。 チェーン店でいくつか見たことのあるお店でした…