☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

サクッと居酒屋ランチ!「大衆スタンド 神田屋」

こんにちは、まかろに丸です。

 

久々に昼間の渋谷に仕事で行きました。

ランチを探そうにも、あまりに多いお店でどこを選べばいいのやら、という状態。

 

サクッとコスパよく済まそうと探していると、センター街で居酒屋ランチがやっているところを見つけます。

 

「大衆スタンド 神田屋」というお店でした。

 

tabelog.com

 

唐揚げがサクサクでご飯が進む!

居酒屋ランチは結構好きで、なにせ安い。

そしてご飯のおかわりが無料というケースが多いように思っています。

 

この神田屋も例に漏れず、しっかりご飯おかわり無料でした。ありがたい!

 

鳥料理が多い居酒屋のようで、鶏から定食の他にもカオマンガイなど鶏肉を用いた料理が多かったです。

 

僕が頼んだのは鶏から定食。

590円でこれは安くないですか?

 

 

ごはん、スープおかわり自由です。

スープは塩っ気が効いていて、ご飯が進む。

 

そして何より唐揚げが美味しくて、カリッと揚がっていて味もついていて、マヨネーズをつけて食べるとジューシーさが増してより美味しい。ご飯が進む。

 

つまりご飯が進むメニューしかありませんでした。

 

おかわりもして、お腹いっぱいに。

サクッと食べる予定が、しっかり食べてしまいました。

 

居酒屋ランチ、他にもいろいろ開拓したいですね。

 

神田屋は、ランチ営業は下記のページから確認できます。

 

www.teng.co.jp

 

もちろん、夜飲みに行くのもオススメですね♪

 

ぜひ近くに寄られた際は、行ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:大衆スタンド 神田屋 渋谷センター店

住所:東京都渋谷区宇田川町25-3 プリンスビル B1F

電話:03-3496-7397

営業時間:
[月~土]
11:30~23:30
[日・祝]
11:30~22:00

定休日:無休

HP:神田屋