☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

がブリチキンで唐揚げを堪能!

こんにちは、まかろに丸です。

 

唐揚げを食べに行きました。

定期的に食べたくなる唐揚げのお店、「がブリチキン」です。

 

様々な種類の唐揚げを堪能!

何度も言いますが唐揚げのお店です。

僕は何度かこのお店に来たことがあるのですが、毎回3種MIXという唐揚げのセットを頼みます。

 

骨なしもも、ささみ、ネック、やげん、すなずり、鶏トロの6種類から3つを選択します。

代表的なメニューは壁にも貼り出されていました。

 

f:id:genki-takusanda:20220331213408j:plain

 

結局、3種MIX揚げを二回頼んで全部食べることにしました。

 

これは、もも、ささみ、鶏トロです。

 

f:id:genki-takusanda:20220331213516j:plain

 

結構ボリュームあります。

あとはキャベツがお代わり自由ですが、何ならそれだけでも十分満足できる内容量になっています。

 

ハイボールを飲みながら、友達と話し、唐揚げをつまむ。

 

とても充実した時間です。

 

結果的にお腹いっぱいになりました。

こんなに唐揚げを食べられるのもこのお店に行ったときぐらいなので、その日も大満足でした。

 

どうやら名古屋発祥の店舗らしいです。

 

gabuchiki.com

 

東京でもたくさん店舗があるので、見かけた際はぜひ訪れてはいかがでしょうか。