☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ゴディバのカフェ!東京駅でひと休憩

こんにちは、まかろに丸です。

 

カフェの話が続きます。

東京駅に行った際、珍しいカフェを発見しました。

 

チョコレートで有名な、ゴディバのカフェです。

 

ゴディバカフェのコーヒーはチョコレート付き!

チョコレートのブランドだと思っていたので、カフェがあることは知りませんでした。

 

都内を中心に店舗が展開されているそうです。

 

www.godiva.co.jp

 

店内はゴディバのロゴがあってキレイな内装になってます。

 

www.godiva.co.jp

 

早速気になって入ってみました。

コーヒーを頼むと、なんと小さなチョコレートがついてきます。

 

f:id:genki-takusanda:20220331184110j:plain

 

値段も高いのかなと思いきや、通常のチェーン店の価格ぐらいでコーヒーを楽しめます。

 

木のお盆に、チョコレート。

電源もあったり、個別のシートがあったりと、過ごしやすい空間が広がっています。

 

僕が行ったのは東京駅の地下でしたが、他にもあるようなのでぜひ近くに行った際は寄ってみてはいかがでしょうか。