☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

安定のおいしさとボリュームがここにはある!広州市場・ムスブ田町店

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今日はランチにワンタンの名店、『広州市』へ行ってきました。

行くのは1年以上ぶり?だったのですが、改めて量の多さと、おいしさにびっくりしました。

 

よく行っていた店舗は五反田店だったのですが、今回はムスブ田町店へ行ってきました。

 

ムスブ田町を訪れたのが初めてで、いろんなお店が入っていて、すごい便利だなあ、と感じました。

今回は広州市場に行きましたが、いろんな店もめぐってみたいな、と思いました。

 

今回は食べた広州市場についてブログを書いていこうと思います。

 

◎ワンタンの名店・広州市

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13228436/

 

ランチという事で、ランチメニューから『油淋鶏わんたん定食』のセットを注文しました。

f:id:genki-takusanda:20200921134758j:plain

f:id:genki-takusanda:20200921134816j:plain

このボリュームで1000円を切るので、めっちゃお得!!

 

ワンタンは安定のおいしさです。

f:id:genki-takusanda:20200921134928j:plain

写真のようにレンゲにワンタンとスープを入れて食べるのですが、その際お好みで薬味を入れるとよりおいしくいただけます。

 

薬味の種類はこれだけあります。

・刻み生姜

・玉ねぎのみじん切り

・特性ラー油

黒酢

お酢

・醤油

などなど。

 

これらをお好みに合わせて、トッピングするので本当に飽きが来ません。

 

私の好きな組み合わせは『刻み生姜+黒酢』、『ラー油』の2種類です。

本当においしいです。

 

ワンタンがおいしいのはもちろんで、油淋鶏も最高においしい。

油淋鶏がごはんと相性抜群でおいしさ満点です。

 

本当にお腹いっぱいになり、お昼から幸せな気持ちになりました。

 

◎さいごに

 久々に行った広州市場は最高でした。

それと同時にムスブ田町という新たなスポットにも触れることができてよかったです。

 

次回は友人を誘って、食事に行ってみようと思います。

 

一人で行くより、誰かと行く方がおいしい。

皆さまは誰と一緒にいきますか?

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

 

位置情報:https://goo.gl/maps/Q96sQcUr4mqNEim88

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13228436/