☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

あえての生姜焼き!!!しんぱち食堂で魚以外を食べてみました

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまは普段魚は食べますか??

私はあまり普段食べることはありません。

 

実家にいたころは、頻繁に食卓に出てきていたのですが、実家を離れてからというもの、食べる機会がめっきり減ってしまいました。

 

だからなのか、たまにふと焼き魚を食べたくなります。

 

家で焼き魚をやろうとすると案外大変。

グリルに油がこびりついたり、焼き魚のにおいが部屋に充満したりします。

 

食べるのはおいしいのですが、後片付けがちょっと面倒。

だから、焼き魚を家で作ることを遠ざけてしまっています。

 

でも焼き魚が食べたい!

というときにおすすめのお店がこちらです。

 

◎しんぱち食堂

チェーン店で何店舗かあります。

ここの焼き魚がまたおいしいんです!!

 

しかし、メニューの中に違和感がありました。

そう、生姜焼きがあるのです。

 

焼き魚のお店なのに生姜焼き!?

もう食べたくなっちゃいました。

 

ということで、鶏の生姜焼きを食べてみることにしました。

 

 

f:id:genki-takusanda:20200716234722j:plain

 

結構しっかりしています。

気になる味の方も、絶品です。

 

これはこの生姜焼きを目的に食べに来ても全然おかしくないです。

まだ、食べたことがない人はおススメです。

 

◎さいごに

 焼き魚屋さんだから、焼き魚がおいしいのは当たり前の話。

その中で、ちょっとひねったものがおいしい。

そこに惹かれるものがありますよね。

 

まだ、食べたことない方はこちらオススメです。

 

是非とも一度食べていただきたいです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】 

 https://www.shinpachi-shokudo.com/