☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【安定のおいしいさ!】なかよしのから揚げ定食最強説☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

最近定期的に行くようになった定食屋の『なかよし』。

おいしく、且つお腹いっぱい食べれるのが本当に最高です。

 

今回は定番ともいえるメニュー『からあげ定食』です。

 

安定のおいしさがここにある!!

揚げたてのからあげがジューシーでとてもおいしい!

f:id:genki-takusanda:20201122160756j:plain

f:id:genki-takusanda:20201122160814j:plain

 

から揚げ定食は850円なので、1000円を切る価格でお腹いっぱい食べれるのはありがたいなと思います。

 

よくよく見ると同じなかよしですが、メニューが店舗によって違いそうです。

 

これはいろんな店舗にいく楽しみが増えた気がします。

 

次はまた違うメニューを注文すると思うので、その際はまた紹介さsてもらえればと思っています。

 

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/nakayoshi-meguro?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13206402/

http://shikinodaidokoro.co.jp/shop/nakayoshi-meguro/