☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【食べログTOP5000に選ばれたラーメン】藤しろ・目黒に行ってみた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

またまたラーメンを食べにふらっと行っちゃいました。

今回行ったお店は、目黒駅近くにある『藤しろ』という鶏白湯ラーメンのお店です。

 

友達においしいラーメンだから、一度行ってみるといいよ、とオススメされていたので行ってきました。

 

ちょっと入り口がわかりずらい場所にあります、ですがそれも隠れ家的な感じでいいですね。

 

◎鶏白湯ラーメン 藤しろ・目黒駅

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143426/

 

こちらのお店、食べログTOP5000にも選ばれているお店。

期待大です。

 

私は『濃厚鶏白湯つけめん』を注文しました。

こってり大好きの私にとっては、楽しみでしかありません。

 

f:id:genki-takusanda:20200902213614j:plain

f:id:genki-takusanda:20200902213629j:plain

器がお上品!!

こういう和で上品な雰囲気好きです。

 

気になるお味はというと、思ってたよりさっぱり!

でもさっぱりの中にしっかり旨味があって、とてもおいしいです。

 

これはまた、リピートするお店が増えたな~と思いました。

 

もちろんスープ割までしっかりいただきました。

ごちそうさまです。

 

◎さいごに

私的にですが、思っていたほど濃厚ではなかったことに残念だという気持ちになりましたが、食べているうちに吹っ飛びました。笑

 

何といっても、おいしい!

鶏白湯特融のクリーミーな感じと旨味が合わさった感じ。

また食べたくなる味です。

 

目黒駅からすぐなので、アクセスもしやすい位置にあります。

目黒駅近くで鶏白湯が食べたかったら、『藤しろ』をお勧めします。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143426/