☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

さくっと朝食!松屋の朝定食

こんにちは、まかろに丸です。

またもや休日の朝に外出していて、朝食を食べようと思ったとき、先日の記事でも書いたなか卯の朝食がよかったので、同じように探すことにしました。

 

今回見つけたのは松屋

よく考えたら、ここも朝食で行くのは初めてでした。

 

内容量が豊富な定番朝定食

注文したのは「定番朝定食」。

選べる小鉢には牛皿を選択しました。

 

f:id:genki-takusanda:20220327231055j:plain

 

こちらのページに定番朝定食の詳細が掲載されています。

www.matsuyafoods.co.jp

 

玉子、お新香など朝食といえばこれでしょ、というラインナップがちょっとずつあるのが嬉しい。

こうした和食の朝ごはんの時間も、たまに摂るといい朝のスタートダッシュを切れそうです。

 

ソーセージエッグW定食など、定番だけでなくいくつか定食もメニューの種類があります。

www.matsuyafoods.co.jp

 

朝のメニューの一覧はこちら。

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

牛丼屋さんでモーニングというのも新しい響きですが、少し早起きして行ってみるのもいいかもしれません。

 

起きやすい暖かい日が近づいてきたので、朝もうまく活用していこうと思います。