☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-07-16から1日間の記事一覧

「三興飯店 」で満腹中華料理!京都でサクッとラーメン&唐揚げ!

こんにちは、まかろに丸です。 少し前の話ですが、京都に用事で行ったときのことです。 京都は何度か行ったことがあって割りと馴染みがある方でしたが、泊まる場所の近くで夕食を食べようということになり、お手軽なお店を探していました。 九条駅すぐのとこ…

GABAを配合!セブンイレブンの「のむヨーグルト」

こんにちは、まかろに丸です。 のむヨーグルトは昔から好きで、よく飲んでいました。 特にブルーベリー味が好きです。 いろんなのむヨーグルトを試していますが、この前セブンイレブンで購入すると、今まで見たことのなかった文字があったのでブログに記載す…

絶品とんかつ定食!箸で切れるほどの柔らかとんかつ「キッチン美味小家」

こんにちは、まかろに丸です。 先日友人と旅行に行き、道中で山梨県を通ることがありました。 途中ランチをどこで食べるかを検討して調べ物をしていると、評価の高いとんかつ屋さんを見つけました。 「キッチン美味小家」というお店です。 tabelog.com 絶品…