☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

コスパ抜群朝食!なか卯でモーニングセット

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日朝早く出かけたので、どこかで朝食を取ろうと友人と話していたところ、なか卯が近くにあって寄りました。

 

なか卯で朝食は初めてかもしれません。

どんなメニューでどんな値段なのかわかりませんでしたが、驚異のコスパでした。

 

ご飯+味噌汁+卵+納豆+小うどん

こんなに頼んで、390円でした。驚きです。

f:id:genki-takusanda:20220321180428j:plain

 

www.nakau.co.jp

 

なか卯の卵は黄色が濃くて、僕は好きです。

親子丼ばかり食べていましたが、朝食でも非常に満足できるコスパでした。

 

公式ホームページも初めて見ましたが、こうして屋号の由来などを見るとより親近感が湧いてきます。

 

www.nakau.co.jp

 

朝早くからやっているのもありがたいです。

ぜひ、少し早起きして、静かな朝の街を歩きながら人の疎らななか卯のメニューを堪能してみてはいかがでしょうか。