☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

寿司ランチ!おまかせ12貫の満足ランチ「大乃寿司」

こんにちは、まかろに丸です。

先日仕事で神奈川県の大和駅に訪れました。

 

あまり来たことのない土地です。

地図上で見ると結構遠い。

最近できたお寿司屋さんがあったので入ってみました。

調べてみると、新設ではなく移転したそうですね。

 

「大乃寿司」というお寿司屋さんです。

tabelog.com

 

おまかせ握りランチ!12貫のお寿司で満足

ランチメニューはいくつか種類がありましたが、握りは8貫、10貫、12貫の3種類。

 

僕は仕事仲間と一緒に12貫を食べることに。

1,500円でお寿司だけでなく、茶碗蒸し、うどんか味噌汁、甘味がついてきました。

 

f:id:genki-takusanda:20220323211205j:plain

 

おまかせと言ってもチェック用紙があって、どのネタを握ってもらうか選べることができるのですが、おまかせにしました。

 

うどん、茶碗蒸し、思ったよりもお腹いっぱいになりました。

 

どうやら、数店舗展開されているそうです。

 

大和が創業の地

1968年(昭和43年)、神奈川県大和市で創業されたお店だったようです。

 

ohnosushi.com

 

なんとケータリングのサービスも行っているとのこと。

出張サービスというのも珍しいですね。

 

ohnosushi.com

 

今後もいろんなサービスも展開されていくのかもしれません。

 

大和店は移転したばかりで内装も綺麗でした。

また仕事で行く機会があるので、次回もぜひ寄ろうと思います。