☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

大満足とんかつ定食!「とんかつ まるや」でコスパランチ♪

こんにちは、まかろに丸です。

 

ランチの時間帯に浜松町を歩いていると、駅からすぐ汐留ビルという建物に入ってすぐにとんかつ屋さんがありました。

 

なんと、700円で定食が食べられる!

「とんかつ まるや」というお店です。

 

tabelog.com

 

ロースカツ定食700円で大満足♪

定食だけでなくいろんなメニューがありました。

ランチタイムはご飯大盛り無料。

かつカレー、海老フライ定食やミックス定食も気になります。

 

 

いいとんかつも選びたかったですが、最もリーズナブルなロースカツ定食を頼みました。

 

700円というとんかつ定食にしては比較的お手頃な価格ではないでしょうか。

 

すぐに届いたお味噌汁と漬物が一緒についてきます。

 

 

ボリューム十分で、お腹いっぱいになる量が出てきます。

 

ソースだけでなく塩もあって、僕は塩で食べるのも好きなので2~3切れは塩をつけて食べました。

 

味噌汁も味が濃くて、小さな貝が入っています。

ご飯の量も大盛りでとんかつとのバランスもよくてちょうどよかったです。

 

店内はテーブルとカウンターで、ランチ時はお客さんがいっぱいで賑わっていました。

 

お手軽に食べられて、比較的リーズナブル、大満足のボリュームとんかつをぜひ。

お店も都内に19店舗も展開しているようです。

 

maruya08.co.jp

 

近くに寄られた際はお昼でも夜でも、行ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:とんかつ まるや 浜松町店

住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビル 1F

電話:03-6432-4550

営業時間:
[月~金] 11:00~22:00(ラストオーダー21時30分)
[土] 11:00~15:00(ラストオーダー14時30分)

定休日:日曜・祝日

HP:株式会社まるやジャパン/とんかつまるや/日本一のとんかつ屋