☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

「The cave」驚きのコスパのコース料理

​こんにちは、まかろに丸です!

先日、飲み会で素敵なお店を利用したので紹介したいと思います。

 

foodback.jp

 

「The cave 新宿東口店」

新宿駅から歌舞伎町の方に向かって進み、TOHOシネマズ新宿の近くにあります。

 

店内は洞窟を模したような造りになっています。

お洒落な空間で、飲み会にも、男女2人で訪れるのにもいい感じです。
 
僕は数人での飲み会で利用させていただきましたが、なんといってもそのコストパフォーマンスに​​は驚きました。

 

飲み会2,500円?

飲み会がとても安い。
なんと2,500円で飲み放題と、料理までしっかりついてきます。
とろける肉寿司コースですね。
 
こんな素敵な料理が出てきました。
 
前菜でカルパッチョとサラダです。
 
みんなで分けて美味しくいただきました。
そのあとポテトフライがきて、メインディッシュがやってきます。
 
まず、ローストビーフ
これは舌鼓を打つ美味しさでした。
本当に2,500円のコースの料理なのだろうか……。
 
争奪戦のように、みんなで食べてみるみる減っていきます。
 
そして、来ました。
肉寿司です。
 
 
これも非常に美味しかったです。
更に驚きなのはこのメニュー。
 

【6品目】国産和牛のとろける肉寿司
+550円(税込)で食べ放題に変更可能

 

肉寿司食べ放題。550円プラスで。

目の前の一緒に飲んでいた友人が話していてびっくりしました。

 

foodbackのページを見て上記の表示を確認して、本当にそうなんだと驚きました。

 

コストの割に十分すぎる空間の雰囲気、コース料理、そして飲み放題。

 

たまたま教えてもらったお店でしたが、僕もまたここで飲み会を開催したいなと思えるような場所でした。

 

忘年会、新年会シーズン、久々に会う友達同士でもオススメの場所です。