☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

コースの料理でも大満足!お肉が美味しい「ステーキ&イタリアンVT~Vioret Tiger~恵比寿店」

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日、久々に合コンを開催しました。

恵比寿付近がいいというオーダーに対して、一生懸命お店を探したところ、以下のお店に決めました。

 

 

tabelog.com

 

コース料理でもたっぷり出てくる!

4,000円コースを頼みました。

前菜からポークやハムが出てきて、続いてフィッシュアンドチップス、ステーキ、パスタとボリューム満点の料理が続きます。

 

 

飲み放題で、カラオケのように電話で頼むシステムでした。

個室もどちらかというとカラオケルームのような様相で、真夜中は別のコンセプトのお店になっているのかもしれません。

 

あまりに美味しくて写真を撮り忘れるという痛恨のミスを重ね、ただ合コン自体はとても盛り上がってよかったです。

 

店員さんの対応も非常に早くよかったです。

ぜひ一度、飲み会に使ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:個室 ステーキ&イタリアン Dining VT 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6 B1F

電話:050-5869-7873

営業時間:
【月~金】
17:00~翌4:30
【土・日・祝日】
12:00~翌4:30

定休日:大晦日・元旦

食べログ:個室 ステーキ&イタリアン Dining VT 恵比寿店 (violet Tiger/バイオレットティガー) - 恵比寿/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ