☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

衝撃のコスパ!290円でビフテキ?「BEEF KITCHEN STAND」

こんにちは!まかろに丸です!

 

先日、衝撃的なコスパのいいお店に行ってきました。

 

「BEEF KITCHEN STAND」というチェーン店をご存知でしょうか?

なんと、290円でビフテキを始め、格安で料理を提供している人気のお店です。

 

「奴ダイニング」という会社が運営していて、様々な業態のチェーン店を展開しています。

www.yakko-dining.com

 

そんな中でも今回は「BEEF KITCHEN STAND」というお店をご紹介します。

 

お肉以外も安い!お財布に優しいせんべろ肉バル

先日行ったのは「BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店」

屋上にゴジラのモニュメントがある映画館の近くにありました。

beef-kitchen-stand-kabukicho.com

ぐるなびはこちら。

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) 新宿歌舞伎町店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティ新宿ビル1F
1,980円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

メニューを開いて驚きました。

本当に安いのです。お肉だけでなく、全メニュー低価格で提供されています。

f:id:genki-takusanda:20211103035808j:plain

 

頼みやすいサイズ感で来るので、いろいろ食べることができます。

 

他にもこの店舗は西新宿、新橋、秋葉原、蒲田、野毛、新杉田にあります。

近くに行かれた際はぜひ立ち寄られてはいかがでしょうか。

 

どうしてこの値段を実現できているのか?

なんでこんなに片っ端から安い料理が出るのかと思いました。

飲み物も、ビームハイボールに関してはこれもまた290円で、他の飲み物も高くなく良心的な金額設定です。

 

料理がこの金額で提供できる理由は、公式HPのブログで書かれていました。

【1人分の量だから】だそうです。

beef-kitchen-stand-kabukicho.com

2〜4人でシェアすることが多い居酒屋メニュー。しかしそれを1人分にすることでお一人様大歓迎&安さを実現しました!

 

確かに、頼んだビフテキは一人分の小さめなサイズ。

でもそれだけを食べるわけではないので、二人でシェアしてちょうどいいぐらい。

そして別メニューを頼んで、いろんな料理を楽しむ。

 

十分なコストパフォーマンスでした。

お腹いっぱい食べて、割と飲んで、3,000円いくかいかないかぐらいの価格で済みました。

 

今は緊急事態宣言も明け、時短営業も解除され、21時まで営業しています。

 

仕事帰りに仕事仲間と、休日に友人と、いろんなケースで訪れられる良いお店です。

安く肉が食いたい!と思ったら、ぜひ思い出してください。