☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-07-10から1日間の記事一覧

絶品豪華ローストビーフ丼!『ローストビーフ大野』

こんにちは、まかろに丸です。 結構昔の話ですが、ローストビーフ丼を友人と食べに行きました。 秋葉原で待ち合わせをしていて、いざ何を食べようと迷って調べていると出てきたお店がこちら。 「ローストビーフ大野」 tabelog.com こんなにも盛り盛りのロー…

コースの料理でも大満足!お肉が美味しい「ステーキ&イタリアンVT~Vioret Tiger~恵比寿店」

こんにちは、まかろに丸です。 先日、久々に合コンを開催しました。 恵比寿付近がいいというオーダーに対して、一生懸命お店を探したところ、以下のお店に決めました。 tabelog.com コース料理でもたっぷり出てくる! 4,000円コースを頼みました。 前菜から…

暑い日にさっともり蕎麦!小諸そばで手軽にランチ♪

こんにちは、まかろに丸です。 暑い日が連日続きますね。 夏も本到来ということで、冷たい食べ物を食べたくなります。 先日は久々に「小諸そば」に行きました。 お昼時は、めちゃくちゃ混んで入れなさそうなので、午前の早めの時間にさっと食べてきました。 …