☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【雑誌でも取り上げられた店!】おしゃれでおいしいマイモン恵比寿店に行ってきた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

週末に友人と一緒に飲むことになり、お店どこにしようか~と考えていました。

場所は恵比寿とだけ決まっていましたが、お店だけ決まっていない状態。

 

一店舗恵比寿に行ってみたいお店があったので、そこを提案しました。

 

OK!すごいオシャレなところ!』と即答をいただけたので、そのお店に行くことにしました。

 

雰囲気はおしゃれなレストラン。

料理も高級品ですか?という感じのものが出てきます。

 

ということで、今回は心躍ったこのお店を紹介できればと思います。

 

◎テレビでも取り上げられたお店・マイモン恵比寿店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

 

さっそく店内の雰囲気はこんな感じです。

f:id:genki-takusanda:20201129184403j:plain

f:id:genki-takusanda:20201129184418j:plain

雰囲気が高級感あふれる感じですよね。

私も友人も雰囲気に飲まれて若干緊張してたのは内緒の話です。笑

 

コース料理を頼んだのですが、クオリティの高さに驚きです!!

f:id:genki-takusanda:20201129184604j:plain

なんか器が青く光ってる!!なにこれ!!!

 

これは驚きです。

器が光って出てくる料理なんて初めてです。

 

器もさることながら、盛り付けてある食材もすごい。

f:id:genki-takusanda:20201129184718j:plain

エビにキャビアが乗ってる!!

まさかここで世界の三大珍味を味わうことができるとは思っていませんでした。

 

オシャレな料理を食べ慣れていない私は、このエビをどう食べればいいのかわかりませんでした。笑

 

とりあえず、むしって食べました。

 

これがまたおいしいんです!!

なんていうかこう、おいしいんです!!

 

優しい味付けで食べやすく、キャビアの食感がまたおいしさを倍増させている感があります。

 

エビも良かったのですが、お肉もおいしい。

f:id:genki-takusanda:20201129185028j:plain

こちらのお肉、ボリュームがすごい。

しかもそれだけではなくて、目の前でフランベしてくれる驚き。

 

焼きたての味を即味わえるので、おいしくないはずがないです!!

 

料理も雰囲気も最大限に堪能し、私も友達も大満足でした。

 

◎さいごに

やっぱりいいお店に入ると、自己概念が高まる感覚があります。

このお店もそうです。

 

こんなにおしゃれなお店で飲んでる私たち、イケてる!!

みたいな。笑

 

でも実際それってあると思います。

イケてる想いをしたい方にオススメします。笑

 

マイモン恵比寿店についても勝手ながら、評価させていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★★

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★☆☆☆

~~~~~~~~~~~

 

雰囲気は文句なしの星5つです。

サービスに関してはドリンク提供と店員さんのレスポンスが悪かったところから星2つとさせていただきました。

 

ただ、料理、雰囲気共に文句なしなので、是非皆さまにも味わっていただきたいです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/ZJV14x3E6NdoUoPi6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/