☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【安定感♪】なかよしの角煮定食がうますぎた!!

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

またまた行きました。

私が大好きな定食屋さんの『なかよし』へ。

 

毎度毎度おいしいごはんを出してもらえる事に本当に感謝です。

 

今回はいつもと違ったメニューを食べてみる事にしました。

 

今回注文したのは『角煮定食』です。

f:id:genki-takusanda:20201213173437j:plain

f:id:genki-takusanda:20201213173520j:plain

f:id:genki-takusanda:20201213173540j:plain

 

角煮が柔らかいのなんのって、柔らかいんです!

 

味がしみ込んだ角煮と大根、そしてたまご、これは絶品です。

炊き立てのごはんとマッチして、ごはんが進みます。

 

もちろん、ごはんおかわりもしてお腹いっぱい!!

 

いつもいつもおいしい料理をありがとうございます。

 

また、伺いますヾ(≧▽≦)ノ

 

皆さまも是非、おいしい定食を食べに行ってみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/nakayoshi-shibuyastream?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13225856/