☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【お肉で満足したかったらこのお店!!】東京トンテキ・渋谷店

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまはお肉は好きですか?

私は大好きです!!

 

あまり肉料理が好きじゃない。。。という人は少ないかと思います。

 

そんな肉好きに朗報です!!

 

渋谷にボリューム満点のトンテキ(豚肉ステーキ)が食べれるお店があるのです。

 

今回はそのお店を紹介したいと思います。

 

◎肉厚豚肉ステーキ・東京トンテキ渋谷店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

 

渋谷のヒカリエ近くにある『東京トンテキ』。

こちらのお店のお肉が本当に肉厚で、おいしくて、満足できちゃうんです。

f:id:genki-takusanda:20201004092814j:plain

注文したのは『トンテキ定食』。

 

お肉、キャベツ、お漬物、みそ汁、ごはん(大盛無料)の組み合わせになっていて、なんとお値段1050円!!!

 

超お得です。

 

写真ではわかりづらいのですが、お肉の肉厚が2~3cmくらいあって、ボリューム感が本当に良きです。

 

もちろん味もgood。

特製ソースとガーリックフライがいい感じの味を醸し出しています。

 

食欲がとどまるところを知らない!!

ボリューム満点、毎回大満足でお店を出ています。

 

◎さいごに

 渋谷でお得に、がっつりお肉が食べられるとは思っていませんでした。

東京トンテキ』を発見した時は、衝撃と感動でした。

 

満足するくらいお肉を食べたい!!

って時にはこのお店。

 

肉好きはもちろん、たくさん食べたい人、渋谷で飲食店を探している方、にオススメします。

 

満足したい人はこちら、おススメです。 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/Z5ch4ap5wpUVZHvR9

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/dtlmenu/

https://gardengroup.co.jp/tokyotonteki/