☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【新たな発見!】タリーズでおいしく休憩をしてきました☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日日曜日に神田周辺に用事があったので行きました。

時間に余裕があったので、神田にあるカフェを探索して入ってみようと思ったのですが、あまり知らないせいか見つからない!

 

見つけたとしても、日曜日はお休みとか。

 

さすがオフィス街。

日曜日お休みのお店が多いんですね。

 

という事で、ふと目に入ったタリーズで休憩をすることにしました。

 

◎安定の休憩場所・タリーズ

タリーズはスタバ、ドトールが空いてなかった入ろうかなと思う感じのカフェでした。

タリーズファンの方すいません!!!)

 

近くにスタバがあったのですが、満席だったのでタリーズに入りました。

 

小腹もすいていたので、コーヒーとテリヤキサンドも注文。

f:id:genki-takusanda:20201214224240j:plain

これが結構おいしいんですね!

温めますか?と言われたので、レンチンするくらいなのかな?くらいの感じに思っていたら、ちゃんとオーブンで焼いてくれました。

 

そりゃあおいしくなるわけだよな。

テリヤキチキンの甘さと卵焼きの甘さが最高に相性が良い。

 

焼きあがってサクサクしたパン生地と一緒に食べると、味も食感も楽しめます。

 

これは発見だ!!

新たなおいしさを発見してしまいました。

 

静かでゆっくりできるので、しっかりと休憩も取ることができました。

次からはタリーズも立ち寄るカフェの選択肢に入れようと決める瞬間でした。

 

◎さいごに

チャーンでたくさん展開しているお店にはやっぱり、原因があるんですね。

 

スタバとかタリーズなどに負けないくらい、ゆっくりできておいしい空間を提供してくれます。

 

小腹が空いたときも、ふと立ち寄ってみてもいいのかもしれませんね。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.tullys.co.jp/

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13086716/