☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【気軽に行ける中華】やっぱり日高屋のコスパがとても良い☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

おしゃれな料理もいいけど、普通に定食を食べたい!

そんなときに便利なのが『日高屋』です。

 

ラーメン定食、餃子定食、野菜定食などなど。

メニューも豊富で、且つお値段もお手頃。

 

結構リピーターの方も多いのではないでしょうか。

 

遅くまでお店も開いているので、残業帰りの方々にもありがたいですね。

 

そういう私も結構日高屋は利用をしていて、前はラーメンをよく食べていたのですが、最近は餃子定食を食べています。

 

もう一つ日高屋の良いところは、会計後に必ず次回から使用できるモリモリサービス券(麺大盛り無料、ごはん大盛り無料、温玉or煮卵半額)をもらうことができるのもうれしいところ。

f:id:genki-takusanda:20210116171646p:plain

写真:https://xn--eckvas1f0ewfnc.com/coupon/3619

 

このモリモリサービス券を使って私はW餃子定食をいただきます。

 

f:id:genki-takusanda:20210116171251j:plain

f:id:genki-takusanda:20210116171308j:plain

 

餃子12個、ライス(大盛り)、キムチorから揚げ3個、中華スープのセットで670円。

これはかなりお得。

 

餃子のボリュームもあり、食べ応え十分。

満腹になります。

 

かなり利用しやすい日高屋

きっと皆さまもたくさん利用していると思います。

 

まだあまり使ったことがなかった人は一度立ち寄ってみても良いかもしれません。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://hidakaya.hiday.co.jp/

https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/2/detail/162.html