☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2020-10-04から1日間の記事一覧

『俺のイタリアン』に行ってみたけど、やっぱりすごかった!!

こんにちは!! まかろに丸です!! 『俺のイタリアン』初めて行きました。 やっぱりすごかった! 新橋赤レンガ通店へ行ったのですが、とにかくオシャレです。 食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13215774/ こちらお通しです。 スナック?…

【お肉で満足したかったらこのお店!!】東京トンテキ・渋谷店

こんにちは!!まかろに丸です!! 皆さまはお肉は好きですか? 私は大好きです!! あまり肉料理が好きじゃない。。。という人は少ないかと思います。 そんな肉好きに朗報です!! 渋谷にボリューム満点のトンテキ(豚肉ステーキ)が食べれるお店があるので…

【オシャレランチシリーズ☆】チャムアパートメントへ再来店

こんにちは!!まかろに丸です!! 毎週行っているオシャレランチ。 今回は『チャムアパートメント』へ再来です。 8月にも行ったのですが、友達から是非行きたい!という要望があったため、行ってきました。 ◎オシャレとおいしさの安定感☆ 食べログ:https:/…