☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

とんちんかんだけど最強においしく心地の良い接客・豚珍館新宿店☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

新宿にあるとんかつのお店『豚珍館』へ行ってきました。

 

新宿西口から歩いて4,5分。

少しわかりづらいところにありますが、行く価値あります。

 

とにかくボリューミー!!!

お肉に肉厚がすごいんです。

 

それなのにリーズナブル。

意図せずたくさん食べてしまいます。

 

私が食べたのは定番メニューの『とんかつ定食』です。

f:id:genki-takusanda:20201030222440j:plain

f:id:genki-takusanda:20201030222454j:plain

肉厚が25mmくらいですかね?

とにかく食べ応えがあるとんかつです。

 

これで980円なのでびっくりです。

 

そしてこのお肉が柔らかい。

噛み切るのも苦労せず、女性にも優しく食べることができます。

 

何と言っても、ごはんとお味噌汁がお替り自由なのが素敵ですよね。

お肉のボリュームに圧倒されて、お替りできませんでしたが。笑

 

本当にがっつり食べたいな、と思うときには最適なお店です。

 

店員さんもとても気さくでいい人。

本当はお客さんをせかしたくないんだけど、お客さんたくさん入るからごめんなさいね~。

と、申し訳なさそうにお皿を片付ける店員さんの姿が私は好印象でした。

 

接客も元気で明るくて、そして思いやりがあってとても素敵。

またこの接客受けたいな、と思えるほどです。

 

またお気に入りのお店ができちゃいました。

 

人気店なので、相席になってしまいますが、本当においしいから気になりません。

むしろ同じテーブルに座ったら仲良くなれちゃいそうです。

 

まだ、行ったことがない方は一度、行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/Kgu4EL9yBtCMqxV26

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/