☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【これは行くべし!】ぢゅる麺池田のつけ麺がおいしすぎた!

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

よく私のブログで登場する目黒のラーメン屋さん。

その中でもよく通過をしていたお店がありました。

 

そのお店は『ぢゅる麺池田』です。

 

隣のお店が私の行きつけの『』というラーメン屋です。

なので、大抵そちらのラーメン屋に行ってました。

 

その日はいつもと違った味が食べたいな~。

と思い、新規開拓をしました。

 

◎これは行くべし!!つけ麺がおいしい

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13032592/

 

前情報も何もなく入ったラーメン屋。

券売機でどんなメニューがあるのかな?と思い、見てました。

 

・つけ麺

・塩つけ麺

・目黒のさんま節ラーメン

 

圧倒的に『目黒のさんま節ラーメン』が気になります!!

 

ですが最初なので、まずはオーソドックスな『つけ麺』をいただくことにしました。

 

f:id:genki-takusanda:20201226101509j:plain

f:id:genki-takusanda:20201226101524j:plain

 

写真でもわかると思うのですが、見た目ではスープの味がわからない!!

てっきりカレー風味なのかな?と思っていましたが、違いました。

 

魚介系の煮干しのスープでした。

これがまたおいしいんですね。

 

スープの中の具材もボリューム満点!

麺もコシがあって、とてつもなくおいしいんです。

 

水にとことん拘り抜いているから、おいしいスープと麺ができあがるみたいです。

 

これはリピート確定です。

次は『目黒のさんま節ラーメン』を食べてみたいと思います。

 

◎さいごに

よくよく見てみると食べログ評価が3.73!!

めちゃくちゃ高評価でした。

 

みんなに認められているお店だから、おいしいはずですね。

 

私も勝手ながらに評価させていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★☆☆☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

 

味は最高でした!

店内が狭いのが私的には減点でした。

あとはコロナの影響なのか、店員さんもあまり積極的に接客をしている印象がなかったので、この評価にさせていただきました。

 

でも本当においしいので、また行きます。

皆さまも是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/5VMN9Y8j2wnDrbbXA

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13032592/

https://twitter.com/jurumen?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor