☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2020-12-26から1日間の記事一覧

【これは注目!!】鬼滅の刃好きなら絶対やるべし!すごろくゲーム☆

こんにちは!!まかろに丸です!! 皆さま、この一年は何がどうでしたでしょうか。 何が印象に残っているでしょうか。 私は『鬼滅の刃』の人気が印象的でした。 社会現象になるくらい大人気でしたよね。 そんな鬼滅の刃からニュースがありますので、ブログに…

【これお得じゃないですか!?】ミスドの福袋がすごい!!

こんにちは!!まかろに丸です!! クリスマスも終わり、いよいよ年末ムードに入ってきましたね。 年越しに向けて皆さまは何かしていますか? 新年を迎えたら福袋ですね! 皆さまは毎年福袋は購入しますか?? 私は数年に一度買う程度なのですが、面白い福袋…

【感無量です!】目黒の韓国料理店の韓無量へ行ってきた

こんにちは!!まかろに丸です!! 先日友人と一緒に目黒にある韓国料理屋の『韓無量』へ行ってきました。 このお店の良いところは、すべてのメニューが298円です。 このクオリティでこの価格は驚きです! お手頃に韓国料理が食べたい場合はこのお店にGOです…

【これは行くべし!】ぢゅる麺池田のつけ麺がおいしすぎた!

こんにちは!!まかろに丸です!! よく私のブログで登場する目黒のラーメン屋さん。 その中でもよく通過をしていたお店がありました。 そのお店は『ぢゅる麺池田』です。 隣のお店が私の行きつけの『黒』というラーメン屋です。 なので、大抵そちらのラーメ…