☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【感動した!!】神対応がここにはある!!目黒駅近くの野菜がおいしいお店はこちら

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

目黒のランチ開拓!

という事で今回はおいしい野菜をふんだんに食べることができる『We Are the Farm』へ行ってきました。

 

以前に恵比寿のお店には行ったことがあったのですが、目黒は初です。

恵比寿がとてもよかっただけに、目黒も期待が膨らみます。

 

◎野菜がたっぷり、そしておいしいお店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13233636/

 

お店の外観から雰囲気を醸し出していて、ワクワクしてきます。

f:id:genki-takusanda:20201216213218j:plain

ランチは基本的にサラダバーがセットになっています。

サラダバーの野菜は知らないものがたくさん!

 

しかもどれもこれもおいしいから困っちゃいますね。

いくらでも食べれちゃいそうな感じです。

 

サラダバーで野菜をたくさん食べれるのはもちろん、野菜たっぷりの味噌汁も食べることができます。

 

f:id:genki-takusanda:20201216213434j:plain

f:id:genki-takusanda:20201216213452j:plain

 

サラダバー並んでるときに友達が『じゃがいも大好きなんだよね~』と話していたのをシェフの方が聞いていたらしく、料理を持ってきてくれた店員さんが『先ほどお芋が好きと聞こえましたので、多めにお芋入れておきました』と言って提供してくれました。

 

なんですかこの神対応!!

神ですか?接客の神なのでしょうか?

 

お客さんをしっかり見て、その人の喜ばれる行動をとれるスタッフさんが本当に素敵でした。

思わずびっくりして大きな声でお礼を言ってしまいました。

 

f:id:genki-takusanda:20201216213748j:plain

f:id:genki-takusanda:20201216213803j:plain

メイン料理は『合鴨のソテー』です。

 

これがジューシーでほっぺたがこぼれ落ちました。

 

そして、店員さんのおっしゃる通り、お芋がたくさんでした。

じゃがいも?と思いましたがどこか違う。

 

食感がジャガイモより柔らかく、クセもなくとても食べやすい。

 

1時間のランチタイムがあっという間に過ぎ去ってしまいました。

お値段はランチにしては少しお高めになりますが、かなりオススメのお店です。

 

◎さいごに

また今回も勝手ながら評価をさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★★

雰囲気 :★★★★★

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★★★

~~~~~~~~~~~

 

これは高得点!!

料理の質、食材の質、そして接客の質!

文句の打ちようがありません。

 

目黒駅から徒歩5分圏内にあるので、アクセスもしやすいです。

ですがやはり質が良いからか、お値段は少しお高め。

 

今回食べたもので1600円くらいでした。

 

月に一回のご褒美などに来てもいいかもしれません。

そしておいしい野菜が食べたくなったときなどにも。

 

皆さまも是非この最高のお店を味わっていただきたいです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/farm-meguro?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13233636/

https://wearethefarm-meguro.owst.jp/