☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【目黒在住のおしゃれ好き必見!!】おしゃれ空間・新目黒茶屋☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今週も行ってきました。

ランチ巡りです。

 

今回行ったところは、目黒にある『新目黒茶屋』というお店です。

 

ここのお店をチョイスした決めては何かと言うと、店内がめっちゃおしゃれ。

そのおしゃれな空気に触れたいな、と思い行ってきました。

 

結果的に、店内おしゃれだし、料理おいしいし最高なお店でした。

実際に行った感想などをブログを通して、皆さまに伝わればなと思います。

 

◎おしゃれな店・新目黒茶屋

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13052509/

 

こちらのお店、ランチのメニューはカレーがメインでした。

私が食べたのは『ほうれん草のカレー』をいただきました。

 

f:id:genki-takusanda:20200919141842j:plain

f:id:genki-takusanda:20200919141900j:plain

 

まず出てきたカレーを見てびっくり。

めっちゃオシャレやん!!!!

 

このおしゃれなカレーを食べてるだけで、自分イケてる!って思えます。

 

そして気になる店内はこちらです。

f:id:genki-takusanda:20200919142131j:plain

まるでアジアン!!

 

私はアジアンな雰囲気が好きなので、超満足。

友達と一緒に行ったのですが、友達も大満足でした。

 

目黒駅からも徒歩3分くらいで行けるし、大通りに面した路面店なのでわかりやすいです。

 

店員さんも元気で、愛想もとてもよかったので、本当にオススメをしたいお店です。

 

◎さいごに

まだまだ続いていく在宅ワーク

在宅ワークだからこそできる、外食ランチ。

 

今後も継続していければな、と思っています。

 

もし、目黒付近に住んでいる方、五反田周辺に住んでいる方。

または職場がその近辺の方にオススメです。

 

女子会やデートはもちろん、仕事関係の人と来店しても良いと思います。

 

是非是非、機会がありましたら足を運んでみてみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

  

位置情報:https://g.page/smegurochaya?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13052509/