☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【最高の接客を受けるとまた行きたくなりますよね】東印度カレー商会・不動前

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

定期的に行くカレー屋さん。

不動前にある『東印度カレー商会』。

 

ここのお店の良いところは、おいしい!!

そしてボリューム満点!!

更に、店員さんの接客が素晴らしいです!!

 

今回食べたのは、ライスとナンのハーフを頼んだのですが、すごいボリュームです。

f:id:genki-takusanda:20201109205141j:plain

写真には撮ってなかったのですが、ナンもあります。笑

 

こんなボリュームなので、ルーがすぐ無くなってしまいます。

 

ですが、ルーがなくなってきたタイミングですかさず店員さんが来てくれて。

 

『ルーのおかわりはいかがでしょうか?』

 

とルーを持ってきてくれます。

 

なんて最高のタイミング!!

欲しいタイミングで、欲しいものをくれる。

感動の接客を受けました。

 

これはまた来たいなと思います。

 

いい接客を受けるとまた行きたくなっちゃいますよね。

 

味もボリュームも接客も最高なカレー屋さんへ皆さまも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/NTjct5opBaKE78pL9

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13007478/