☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【カレーから学ぶことがあった!!】されてうれしいことを人にする☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

本日は五反田にあるカレーを食べてきました。

ずっと気になっていたカレー屋さん。

 

金子迦哩 かれー王国』というお店です。

 

友人が好きで、よく行くという話を聞いていたのですが、なかなか行く機会がなく。

今回、行ってみての気付きとカレーについてブログを書いていきます。

 

◎リーズナブル且つおいしいカレー♪

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/130409

 

f:id:genki-takusanda:20201027220021j:plain

f:id:genki-takusanda:20201027220033j:plain

私は『とんかつカレー』を注文。

このボリュームで1000円なので、超リーズナブル!!

 

ココ壱番屋のカレーよりも安いんじゃないでしょうか。

 

気になるお味はというと。

スパイシーの中にコクがある!!

 

インドカレーと欧風カレーのコラボレーションと謳っているだけはあります。

 

味もボリュームも満足。

五反田に来たら、また行きたいカレー屋さんだなと思いました。

 

◎さいごに

友達にオススメされたところにハズレってあまり無いように思います。

 

このお店もオススメされて早2年。。。

もっと早く行っておけばよかったと後悔。

 

ようやく、食べに行ったよ、と報告でできました。

 

皆さまは、友達にオススメされて、放置しているところはありませんか?

 

行こう、行こうと思って行けてないところはありませんか?

 

もし、逆の立場で、こちらから友達にオススメして、翌週とかに『食べに行ったよ!おいしかった!』と言ってもらえたら、うれしくなりませんか??

 

されてうれしいことを人にする、これは意識してやっていこうと思いました。

 

今回友達に紹介された『金子迦哩 かれー王国』に行って、気付かされました。笑

 

今後は、オススメされたところはすぐに食べに行くことを心がけようと思いました。

 

皆さまも、オススメされた人の気持ちに立って、すぐに行ってみると行動に移すことで、きっと友人の方に喜んでもらえると思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/Lt5xLrTutVzDzf8r8

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/130409

https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000715246/