☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

このボリュームにあなたは耐えられますか?寿司屋三浦三崎港・上野店

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は軍艦巻きのボリュームがえげつないと話題のお寿司屋さん、『三浦三崎港』へ行きました。

 

三浦三崎港』というお店はチェーン店ではあるのですが、この上野店限定で軍艦巻きのボリュームがすごいことになっているんです。

 

f:id:genki-takusanda:20200924235534j:plain

f:id:genki-takusanda:20200924235555j:plain

このボリュームやばくないですか!?!?

 

1枚目の『マグロの中落ち軍艦』はなんと1皿100円!!!

圧倒的破格です。

 

軍艦巻きを食べるだけで満足しちゃいます。

 

ちなみに、三浦市の三崎港はマグロの名所。

なので、おいしくないわけがないのです!!

 

店員さんも気さくで、おいしく、楽しく、お腹いっぱい食べられる。

こんな最高なお店あるんですね。

 

軍艦巻き以外ももちろん、おいしいので全てがオススメです。

 

先ほども書きましたが、この盛り盛り軍艦巻き上野店限定です。

通常は行列ができているのですが、今はコロナの影響か、そこまで人は多くありません。

 

サクッと行くなら今がチャンスかもしれません。

 

この軍艦巻きのボリュームに度肝を抜かしてみてはいかがでしょうか。笑
 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

位置情報:https://goo.gl/maps/CFSbGbRGmyn1t9sVA

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/