☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【感動するカレーがここにある!】欧風カレーボンディ・芝浦店

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

本日はカレーを食べてきました。

私が今まで食べた中で一番おいしかった『ボンディ』へ。

 

友人と田町で会う予定があったので、芝浦にある『ボンディ』へ行ってきました。

 

友達には、がっつりどれだけおいしいカレーなのかを伝えて、お互いにワクワクしてお店に行きました。

 

駅からは割とちかいのですが、わかりづらい場所にありましたが、お店を見つけた瞬間楽しみの感情が爆発しそうでした。笑

 

◎欧風カレー・ボンディ【芝浦店】

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13042261/

 

前回、本店へ行ったときにはビーフカレーを食べたので、今回は一番人気というチキンカレーを注文しました。

 

f:id:genki-takusanda:20200916210053j:plain

f:id:genki-takusanda:20200916210112j:plain

でっかいお肉がゴロゴロしている!!

このボリュームにびっくりでした。

 

欧風カレーならではの、魔法のランプのような容器に入っているカレー。

これだけで、少しお上品に感じます。

 

気になるお味の方ですが、やはり期待通りおいしい!!

 

ゴロゴロチキンが主張しすぎず、しっかりカレーのうまみを保っていて、飽きの来ない味でした。

 

やっぱり圧倒的においしいルー。

インドカレーに比べると、甘いのですが、その甘さがおいしさの秘訣だと、私は思っています。

 

私的にですが、チキンよりもビーフの方がおいしかったかな~なんて思います。

ビーフの方が味に深みがあったように感じましたし、お肉の柔らかさが最高でした。

 

次来るときは、まだ食べたことがないポークや、エビも食べてみたいな、と思いました。

 

◎さいごに

ボンディと言えば、まるごとジャガイモが2個!

これが前菜にもなるし、カレーと一緒に食べても良し。

f:id:genki-takusanda:20200916210655j:plain

家でカレーを作った際には、必ずお替りをしますが、じゃがいも2個出てくるので、満腹です。

 

お腹も、心も満たしてくれる『ボンディ』。

まだ食べたことがない人に、是非味わっていただきたいです。

 

お店の雰囲気もいいですし、接客態度も最高。

本当に言うことなしのカレー屋さんです。

 

行けば感じる事の出来る感動が、ここにはあります。

 

f:id:genki-takusanda:20200916211004j:plain

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

位置情報:https://goo.gl/maps/LDFgKRYBKeJgPaUS6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13042261/

http://bondy.co.jp/web/

https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1302/100000004778/