☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

『俺のイタリアン』に行ってみたけど、やっぱりすごかった!!

こんにちは!! まかろに丸です!!

 

『俺のイタリアン』初めて行きました。

やっぱりすごかった!

 

新橋赤レンガ通店へ行ったのですが、とにかくオシャレです。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13215774/

 

f:id:genki-takusanda:20201004101619j:plain

こちらお通しです。

スナック?のようなものに、サワークリームをつけて食べる。

これもまたおいしいんです。

 

f:id:genki-takusanda:20201004102235j:plain

こちらのマルゲリータピザ。

モチモチだし、チーズが伸びる伸びる。

とてもおいしかったです。

 

f:id:genki-takusanda:20201004104408j:plain

こちらのペペロンチーノも絶品。

シーフードたっぷりでおいしい。

ピリ辛と海の幸の味がうまく絡み合って最高の味わいになっています。

 

f:id:genki-takusanda:20201004104943j:plain

最後にリゾットを食べましたが、こちらも絶品。

締めにふさわしい優しい味。

 

ちょっと食べすぎた感ありましたが。笑

リーズナブルに食べれて、気軽に行けるイタリアンだと感じました。

 

今回体感した『俺の』 シリーズの魅力。

また是非利用させていただきます。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/orenoakarenga?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13215774/

https://www.oreno.co.jp/restaurants/italian