☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【こんなおしゃれなピザ屋ってあるんだ!】不動前・PIZZA CHECK

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回も毎週恒例のランチ開拓に行ってきました。

こちらも前々から気になっていたお店。

 

外観がとてつもなくオシャレ。

店の前を通るたびに感じるオシャレ感。

そして、おいしそうなピザの香り。

 

そう、今回行ったお店はピザのお店。

不動前駅から徒歩7分くらいのところにある『PIZZA CHECK(ピッツァ チェック)』です。

 

◎なんともオシャレなピザ屋さん・PIZZA CHECK

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13227840/

 

この日は友人と一緒にランチに行きました。

店内に入ってみて、オシャレすぎてお互いにびっくり!!

f:id:genki-takusanda:20201025204103j:plain

f:id:genki-takusanda:20201025204118j:plain

f:id:genki-takusanda:20201025204142j:plain

全面ガラス張りの店内。

ちょっと見下ろす形で山手通りを見るのって、また良きです。

 

写真を見てもらうとわかるのですが、シンプルなのですが、オシャレ!

こんな部屋に住みたいな~なんて思っちゃいました。

 

そして気になるランチはというと、こちらです。

 

f:id:genki-takusanda:20201025204658j:plain

f:id:genki-takusanda:20201025204713j:plain

 

前菜のサラダ、ドリンク、モッツァレラピザを注文したのですが、これで1,000円です。

超お得ですね♪

 

そして、もちろんのことながら、ピザも最高においしい。

チーズが伸びる伸びる。。。

 

食べ応え満点、おいしさ満点、満足するランチでした。

 

自宅からも行きやすい距離なので、是非また行きたいなと思います。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20201025205640j:plain

普段あまり行かない自宅付近のお店。

灯台下暗しとはこのことですね。

 

今の在宅ワークが多い働き方だからこそ、行けるランチ。

 

自分の住んでる近くにお気に入りのお店が見つかるのって、めっちゃ良くないですか。

 

友達、恋人、家族、親にオススメできるお店があるって、頼りになりませんか?

 

在宅ワークをしている皆さまも是非、お住まいの近所にあるおいしいお店を発掘してみてはいかがでしょうか。

 

普段行けなかったランチ。

気分転換にもなかなか良いと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/1mVRtfLn8AbVNsJz6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13227840/

https://www.pizza-check.jp/