☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【オシャレカフェ好きは注目】新宿のコトカフェランチへ行ってきた★

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

最近ランチ開拓をしているわけですが、今回は新宿に行ってきました。

 

何度か行ったことのあるカフェで、私のお気に入りスポットです。

そのお店は『コトカフェ』です。

 

オシャレ、おいしい、満足!

まさに私の求めるものがそこにはあります。笑

 

そんなコトカフェでランチした内容をブログに書いていきます。

 

◎おしゃれなカフェと言えば?コトカフェ!

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

 

私の中で、新宿のオシャレなお店と言ったら真っ先にこのお店が出てきます。

 

オシャレなんだけど、落ち着く。

そんな空間がこのコトカフェです。

 

コトカフェはオシャレなだけではない。

食事のメニューも絶品です。

 

友達と一緒に行ったのですが、以前食べたパスタが絶品だったので、友達にはパスタをオススメしました。

 

私はプレートごはんに挑戦。

パスタがおいしいなら、ほかのメニューもおいしいに違いない。

 

f:id:genki-takusanda:20201230134046j:plain

f:id:genki-takusanda:20201230134102j:plain

 

こちらは日替わりメニューの本日のごはん。

この日は豚肉の和風ブラックペッパー焼きです。

 

この写真の通り、とにかくオシャレに盛り付けられています。

こういうおしゃれなものを目の前にするとワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?笑

 

そして気になるお味の方は、もちろんおいしい!

お肉も柔らかく、そしてしつこくない味わい。

和風の中に漂う黒コショウの風味がいいアクセントになっています。

 

一緒に付いているサラダも野菜の種類豊富で栄養満点でしょう!

 

セットのドリンクまで飲み干して、大満足でした。

 

◎さいごに

ランチなら1000円程度でドリンクもセットなのでお得だと思います。

ディナーになるともう少しお値段が張るので、まずはランチに行ってみることをオススメします。

 

コーヒーだけ飲んで休憩もできるし、食事もできる。

いろんな用途で利用できるコトカフェへ一度足を運んでみてはいかがでしょう。

 

そして、また私なりに評価をさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★★

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

 

圧倒的に雰囲気が良い!

オシャレな空間なので、リピートしたくなること間違いなしです。

 

新宿駅からは少し歩きますが、新宿3丁目駅のE2出口から出ればすぐなので★4つです。

 

土日は結構混んでいるので、行く際は予約をすることをオススメします。

 

友達のバースデーや恋人とのデート。

いろんなシーンで使えるコトカフェでまったり過ごしてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://g.page/cotocafe?share

f:id:genki-takusanda:20201230133658p:plain

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/