☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【リーズナブルでおいしいピザ屋と言えば!?】500円で食べれる店CONA

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

リーズナブルに食べられるピザと言えばここです。

都内にはたくさんある『CONA』です。

 

こちらは全てのピザ1枚500円というリーズナブル価格で食べれます。

サイズも小さくはなく、デリバリーピザのMサイズくらいの大きさ。

 

その大きさでこの価格って、お客さんに優しすぎます!!

 

そんな『CONA』行きましたので、ブログに書いていきます。

 

◎ピザをリーズナブルに食べれる店・CONA

食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132776/

 

 私は、五反田、上野、麻布十番に行ったことがあります。

 

f:id:genki-takusanda:20201004133626j:plain

f:id:genki-takusanda:20201004133643j:plain

30種類くらいあるピザ。

どれを食べても当たりです。

 

ピザがおいしいのはもちろんですが、こちらワインの種類も豊富。

飲み放題にすると、樽から直接ワインを灌ぐことができるという贅沢。

 

店内もおしゃれだし、店員さんも元気いっぱいで気持ちいい。

 

ここまで、ユーザーに楽しんでもらえるお店なかなかないと思います。

 

お腹も気持ちも満足する、そんな時間を味わうことができるでしょう。

 

◎さいごに

私の勝手な印象ですが、都内で食べるものは基本的に高額だということ。

 

でも実際はそんなこともなく、リーズナブルでおいしいお店って結構あります。

 

私はそんなお店を求めて、店探しをしています。

 

本当クオリティ高いな、って感じます。

これからもたくさんのお店を開拓していきたいと思います。


 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/dG3FCYcZ7LKeuqE6A

 

【出典】

 https://conaueno.owst.jp/

 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132776/