☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【食べてみたシリーズ】月を見る。心が上を向く。月見パイ食べてみた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さま馴染みも深いであろう、『マクドナルド』。

今限定で月見バーガーが出ていますよね。

 

今回は月見バーガーに加えて、月見パイなるものが発売になっています。

 

今年新登場のようで、これは一度食べてみなくては!!と思い食べてみましたので、ブログに書いていきたいと思います。

 

◎和の味わい♪ 月見パイがめっちゃおいしい♪

 月見パイとアイスコーヒーを注文しました。

f:id:genki-takusanda:20200924232743j:plain

パッケージが月!って感じでおしゃれですね。

 

さて、気になるお味の方はというと。。。

めっちゃおいしい!!!

 

パイ生地の中にあんことお餅が入っていて、なんだかお汁粉を食べてる気分になりました。

 

サクッとした生地の中にある、熱々のあんこ。

そしてもちもちのお餅。

 

f:id:genki-takusanda:20200924234708j:plain

 

まるでお月見。

脳裏によぎる満月。

すすきが風にそよいでいるのがイメージできてきます。

 

一瞬で秋の気分になりました。

 

価格も150円とお手頃なので本当にオススメです。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20200924234824j:plain

月を見る。心が上を向く。月見パイ

 

月見パイを食べると、ふと月を眺めたくなりました。

 

コスパ、味ともに失敗はない。

久しぶりに当たりだ!!と感じました。

 

まだ食べたことがない方は是非1個、食べてみてください。

ただし、月見パイとコーヒーはあまり合わなかったです。笑

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/