☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

絶品豪華ローストビーフ丼!『ローストビーフ大野』

こんにちは、まかろに丸です。

結構昔の話ですが、ローストビーフ丼を友人と食べに行きました。

 

秋葉原で待ち合わせをしていて、いざ何を食べようと迷って調べていると出てきたお店がこちら。

 

「ローストビーフ大野」

 

tabelog.com

 

こんなにも盛り盛りのローストビーフ

通常のローストビーフ丼が1,000円台で食べられるのはもはやだいぶお得な価格設定です。

 

頼んで数分後、早速やってきたローストビーフ丼は、実際に見るとなかなかに壮観でした。

すごいボリュームです。

 

 

何重にも巻かれているようなローストビーフと、中央にどかんと乗った生卵がまた絶品です。

柔らかい肉、卵を混ぜて食べるローストビーフ丼はまさに理想の味。

 

スープも味が濃く美味しかったです。

 

有名店が故、普段は並ぶことが多いかと思うので、早めの時間に行くのがオススメです。

 

都内には数店舗あるので、ぜひ一度食べてほしい一品です。

 

 

roastbeef-ohno.com

 

近くに寄られた際はぜひ、食べに行ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:ローストビーフ大野 秋葉原

住所:東京都千代田区外神田1-2-3 土屋ビルB1F

電話:03-3254-7355

営業時間:
[月~土]
11:00~L.O.23:00 (ラストオーダー 22:00)
[日・祝]
11:00~L.O.22:00(ラストオーダー 21:00)

定休日:無

HP:【公式】ローストビーフ大野 | 史上最高の肉の味わい方をあなたに