☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【うまいエビつけ麺が食べたい人はここへGO!】五ノ神製作所・新宿

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は最高に私の中でTOP3に入るつけ麺屋さんを紹介したいと思います。

 

どのお店も平均しておいしいつけ麺屋さんで、抜きんでて出ておいしいお店はレアだと思います。

 

今回紹介するお店は『五ノ神製作所』です。

つけ麺の中では珍しい、『えびつけ麺』が売りのお店です。

 

f:id:genki-takusanda:20200927150236j:plain

パット見、なんか辛そうだなって思います。

ですが、この赤みはエビの色

 

とてつもなく濃厚なエビの味が楽しめるスープです。

 

この濃厚エビスープが太麺と絡んで、最高においしいです。

 

このおいしさを味わうために、平日休日問わず行列ができています。

正直!行列をしてまで食べる価値ありです!

 

普通盛りでも結構な量があるのですが、女性向けで麺少なめがあります。

その代わり、麺少なめにすると、トッピング(チーズ、味玉、チャーシューなど)が追加してもらえるので、お得ですよね。

 

男女ともにおいしく楽しめるつけ麺屋さん。

そんな『五ノ神製作所』に是非行っていただきたいです。

 

エビが苦手でなければ、皆さまを満足させる味だと、私は思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

位置情報:https://goo.gl/maps/cMSG9D3pcTYBRJ6i6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

http://gonokamiseisakusho.com/

http://gonokamiseisakusho.com/shinjyuku.html