☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

神保町の隠れたパンケーキの名店!!石釜bake bread茶房 TAM TAM!!

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は神保町の名店『石釜bake bread茶房 TAM TAM』を紹介します。

 

このお店は普段行列ができているくらい人気店。

雰囲気も良いし、味も良いし、ボリュームも良し。

 

そりゃあ人気出ちゃうな、って感じです。

 

以前の話になるのですが、行ったことがあるので、紹介をさせていただきます。

 

◎神保町の隠れた名店【石釜bake bread茶房 TAM TAM】

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174159/

 

f:id:genki-takusanda:20201005222259j:plain

f:id:genki-takusanda:20201005222331j:plain

f:id:genki-takusanda:20201005222354j:plain

上からパンケーキ、フレンチトースト、紅茶。

 

これもまた、写真から伝わってきますよね。

実際も、もちろんおいしいです。

 

めっちゃボリュームがあって、大満足。

パンケーキはとっても優しい味で、しつこさがなく、ぺろっとたいらげられます。

 

フレンチトーストは濃厚。

ほっぺた落ちちゃうーーーーってくらい濃厚でおいしいです。

 

友人と一緒に行って、お互いパンケーキとフレンチトーストを頼んでシェアをしたので、どちらも楽しむことができました。

 

雰囲気はカフェというよりも純喫茶寄りなので、純喫茶の雰囲気が好きな方にもオススメです。

 

◎さいごに

今のコロナ禍の中、行けてはいないのですが、ソーシャルディスタンスを保ちつつお店開いてたら行きたいなあって思います!

 

おいしいパンケーキとフレンチトーストを満腹食べる。

こんな最高なことありますか!

客層は若い人が多かったですが、誰でもおいしくいただけると思います。

もしかしたら、今が来店のチャンスかもしれない!?

 

もし神保町に立ち寄る機会がありましたら、是非休憩がてら、パンケーキを食べてみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/Vw14NnUVrTB8hKg57

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174159/